大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ行ってみたら2004年2月

<<   作成日時 : 2004/06/23 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

病院へ行ってみたら・・・

今年は、暖冬だと思ってたのに、
雪がしょっちゅう降ったりして、スゴく寒いですよね。
一体どうなってるんでしょうね?

どうなっている、と言えば、私の舌。
年末から、舌が腫れてくるし、痛みもあるので、医大に行って来ました。
そして、先日、調べてもらった、結果を聞きに行ってきたのです。

いやぁ、結果を聞いてビックリしましたよ。
「結局ね、何の病気か分かりませんでした。
ま、そのうち治る人もいますから。様子を見ましょう。」
ですって(トホホ)。

私としては、
「そんなに、あっさり言われても・・・。」
と、ガッカリしました。

まあ、でも、大きな病気じゃない。と分かっただけでも、良いですね。
気を取り直していきたいと思います。
そんなことより、検査の結果を見て、
「ところで、島田さん。通風になりかけてますよ。手、動きます?」
って聞かれてしまいました。

うわぁ、ショック!私、通風になりやすいんですか?
そんなわけで、今月から、ビールを飲むのを、止めております。

本当に、止めております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院へ行ってみたら2004年2月 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる