大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だったでしょうに。2004年1月

<<   作成日時 : 2004/06/02 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大変だったでしょうに。
コチラのおばあさんは、ご夫婦で暮らしておられるのですが、体を不自由されてて、入院がちだったんですね。
私たちの作業が終わったとき、「お客様の声、ワタシ書くわね。」と、嬉しそうに言っていただきました。

でも、このハガキを見たとき「申し訳ないお願いしちゃったかなぁ」と、少し後悔しました。
だって、この文字。一文字、一文字、すごく大変な思いで、書いてくれたと思うんですよ。
それを思うと、申し訳ないやら、有難いやらで、社員全員で、感動してしまいました。

ワタシにとって、お客様の声は、単なる作業アンケートではありません。
勉強になったり、考えさせられたり、元気をもらったり、そして励みになったり。いろんな意味で、良い薬ってところでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だったでしょうに。2004年1月 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる