大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 奈良新聞に載りました

<<   作成日時 : 2004/07/01 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ここ、3ヶ月続いて、新聞やら、テレビやら、いろんなことろに、取り上げられてます。
やはり、梅雨の季節だからでしょうか?
カビやダニへの関心が、高まってるように思います。

今回は6月30日付の、奈良新聞です。
ちょっと、ファイルが大きくて、ごめんなさい。
たたみお手入れガイドを、ご紹介いただいてます。

取材の当日は、社長も、ノリノリで、
たたみ業界の問題点や、
新製品を生み出すまで、
などなど、脱線が相次ぎ、

しかも、時間を追うごとに、過激な発言が続き、
終わってみると、1時間半の独演会となってました。

記者さんは、4ページ以上、しきりにメモを取っておられました。
(大変だったでしょうね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
例によって、画像をクリックすると、拡大して表示されます。
ゴセシマ
2004/07/01 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
奈良新聞に載りました 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる