大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 社長のヨロコビ 2004年2月

<<   作成日時 : 2004/07/05 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
社長のヨロコビ
しつこいようですが、私は、通風になりたくないので、
ビールは飲みません。

でも、社長は違います。

たまに一緒に、夕食を食べると、
これ見よがしに、ビールをあおっております。

そろそろ、肝臓の心配を、しないといけない年頃です。
でも、ガンガンに飲んでます。


そんな社長ですが、この前、通販で、
なにやら買い物をしておりました。
届いた商品を、みんなで覗いて、大笑い。

なんと、10ヶ国語が話せるという、翻訳マシンを買ったみたいです。
実は、社長には、もうすぐ海外へ行く用事があるので、
出先で使うことを、狙っているのでしょう。

なにやら、一晩ほど、説明書を片手に遊んでいたみたいです。
もともと、機械いじりは好きな人ですから、
さぞかし、ニンマリしていたのでしょう。
しかし、いざ、海外で、本当に役に立つのでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ.時々役に立ったり立たなかったり...特に,もし初めての海外なら,持っていた事も思い出せないくらいに,イッパイイッパイになっちゃうかも・・・・
北京猫
2004/07/05 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
社長のヨロコビ 2004年2月 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる