大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の現場より 2004年2月

<<   作成日時 : 2004/07/10 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
冬の現場より

先月の「お客様の声コーナー」と、
毎月、交代でお知らせしております、現場だよりです。
「こんな寒いときに、リフォームなんかする人、いてるの?」
なんて、思っていませんか?
ところがどっこい、ちゃーんと、工事は進んでいるのです。

今回ご紹介する現場は、トイレ。
まずは、写真を見てください。
一応、便器と、床下のタイルを取り替えているのですが、
形といい、色といい、工事前と、あまり変わりません。

「おいおい、あんまり変わらないなら、工事するなよ。」
って突っ込まれそうですね。
いやいや、大きく変わっているのです。
それは、汲み取りトイレから、
下水道に、つなぎ変えたのです。

ところで、この冬、外の仕事は、キツそうですよね。
寒くてかなわないですよねー。
かといって、工事を始めると、汗だくですわ。
ゼェゼェいってます。また、汗をかいて、仕事を続けると、
体が冷えちゃうんですよね。

そんな、大変な場面でも、
職人さんは、文句ひとつ言わずに頑張る。
立派です、頭が下がります。

そういえば、今気づいたんですけど、
年末もトイレの話、してませんでしたっけ?
では次に、現場をご紹介するときは、
トイレ以外のお話を、してみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、分かりにくい写真ですいません。
解説すると、右上が、解体中で、右下が、完成の写真。
そして、左が、下水の配管工事の写真です。
ゴセシマ
2004/07/10 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の現場より 2004年2月 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる