大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職人さんの集合写真

<<   作成日時 : 2012/03/14 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段私たちの広告には社長しか出てきません。
でもですね、みんな写ってみたら?ということで
集合写真撮ってみました。

画像

なかなかいい笑顔でしょ?

これ、練習したわけじゃないんです。
社長が撮るぞってときに、笑える雰囲気を作るんです。

社長「よし、両手でピースだ。」
みんな「いやいやあきませんて、あはは。」

みたいなやりとりが自然と出てきます。

そう考えると、いい雰囲気ですよね。
うちの会社が少し誇らしくなってきました。
次は事務員さんとかも、一緒に撮らないとね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
職人さんの集合写真 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる