大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント旅行

<<   作成日時 : 2012/03/31 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレゼント旅行といえば、
普通は子供たちから両親へのプレゼントが定番です。
還暦旅行とか、フルムーンとか、
引退記念とかでしょうか?

子ども夫婦なんかがお金を出したりして
温泉旅行でもプレゼントするものだと思っていました。

しかし、今回プレゼントされたのは、この私。
しかも、実の両親から旅行をプレゼントされました。

これは、ちょっとした親不孝ですよねw

逆に旅行に行ってもらおうと、いろいろ準備しようともしました。
てか、四月を目前にしたこの時期、なかなか暇もありません。
とか何とか言ってるうちに、旅行前日。
えいやっと行ってしまいました。
日本海。
天橋立です。

画像

日本海で温泉につかって、カニのフルコースを食べてしまおう!というこの旅行プラン。

もちろん、いただきました、カニ。

画像

ええ、フルコースですとも。

画像

なんだか、満喫させていただいて、ほんっと恐縮です。

で、今回は例のユーラシアトランクに、iPadだけという軽装でした。


最近はMacを持って行かなくても、ほとんど何とかなっちゃいます。
いちおう、会社のiMacも遠隔操作できるんですが、
旅先では使った記憶がありません。

一昔前では考えられない、クラウドの充実っぷりですよね。

それから、再発見したのは音楽。
普段旅先ではiPadで音楽を流しています。
流しっぱなしと言っていいです。

ただ、今回からは超お気に入りのJAMBOXで鳴らしてます。
もちろんiPadはタブレットの中でもダントツに音がいい方です。


でも、やっぱりいいスピーカーで聴くと違いますね。
同じ音楽でも違って聞こえるし、とっても豊かな気分になります。


見れない方はこちら。
ね?豊かでしょw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼント旅行 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる