大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 話題のLCCでも機内持ち込みできる出張カバン

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は何かとあっちこっちに出没する私。
週末は話題の格安飛行機、ピーチに乗ってみようと思います。

画像

LCC、安い飛行機は歓迎なんですが、
荷物を預けるのも有料なんですよね?
しかも、持ち込める手荷物のサイズも、
他の航空会社より、やや小さめ。

そんなわけで、買ってみました小さめの旅行カバン。
ちょっと前から流行ってる、ユーラシアトランクです。


どうですか?
なかなか、かわいいでしょ!

しっかし、機内持ち込みサイズって小さいですよね。
なんと、iPadを2枚並べたら、もういっぱい。
まさに子供サイズです。

画像

でも、デザイン、質感は気に入りました。
それに意外と軽いんですよね。
これからの国内出張は、ユーラシアトランクで決まりッス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
話題のLCCでも機内持ち込みできる出張カバン 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる