大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋であの人と、これやってきました。

<<   作成日時 : 2012/04/22 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に事務所まで帰ってまいりました。
意外と近いですよね名古屋。
ウチからだと特急で1時間40分。
日帰りも可能な気がしてきました。

んで、名鉄百貨店のメンズ館が、なかなかええセンスやなと感心したあと。
飲み会へ。

画像

あ、違うわw
会議へ。

画像

変身前のタタミンジャーと相席でした。
普段はおしゃれな人なんだw

あ、タタミンジャーってこの方です。

画像

会議の方は、ちゃんと参加しましたよ、ええ。

相変わらずの毒舌で、空気は多少凍り付いてましたが、
ホームページの制作をお手伝いさせていただいたり、
チラシの作り方について、ご案内させていただいたり、
そこは、まじめにやっております。

ウチも次の展開の準備をしてるところなので、
会議後は、いろんな人を質問攻めでした。

皆さんから、エネルギーもいただいたので、
またじゃんじゃん頑張るぞ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋であの人と、これやってきました。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる