大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログをやってて嬉しいこと。

<<   作成日時 : 2012/04/09 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月より再開しております、当ブログ。
おかげさまで、いろんな方にご覧いただいてるみたいで、
感謝に堪えません。
見に来てくれて、本当にありがとうございます。

で、こうやって、ほぼ毎日更新してるわけですが、
まあ、たいした内容ではございません。

畳屋さんのブログかと思えば、
Apple製品の話だったり、
スピーカーやビデオカメラの話に脱線したり。
好き放題やらせていただいております。

で、表題の嬉しいこと。
そりゃあ、反響いただけるのが、すっごくうれしいです。
このブログのコメント欄に記入していただけたら、
もう、眠れないぐらい嬉しいです。

Facebookを通じて、「いいね!」をいただけるのも
喜びすぎて、思わず手を合わせてしまっています。

Twitterでリツイートなんてしていただいた日には、
何度も何度も、つぶやきを確認してしまいます。

ええ、本当に嬉しいんです。
どこまでもありがたいんです。

その感謝の気持ちが、また、明日も書こう!というエネルギーの元です。
つらいことがあっても、乗り越えられるパワーの源となるのです。

こうして少しずつ積み重ねたブログの更新。
その中でも、ウチのお客様にご覧いただきたい記事をまとめて、
実はニュースレターとしても発行しているのです。

画像

まあ、これは、ウチのお客様だけの特典として発行してるのですが、
意外と畳屋さんってニュースレター出してるお店って少ないんですよね。

みんなせっかくすばらしいブログ書いてるのに、
もったいないな〜って思ってしまいます。

全国の畳店ブロガーの皆さん!
ニュースレターをお客さんに出すってのは
そんなに難しくないし、お客さんとの距離が近くに感じられて
とてもいいと思いますよ!

具体的な作り方とかは、気になったら聞いてみてくださいね。
お力になれることがあったら、積極的にお手伝いしてみたいと思います。

売れる&儲かる!ニュースレター販促術 (DO BOOKS)
同文舘出版
米満 和彦

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 売れる&儲かる!ニュースレター販促術 (DO BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログをやってて嬉しいこと。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる