大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクを選ぶ男の本性とは?

<<   作成日時 : 2012/05/19 03:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもいつも、拙ブログをお読みいただきありがとうございます。
初めての方、よろしくお願いします。
今回は、皆さんに喜んでいただけるような記事を、書いてみたいと思います。
つまらなかったらごめんなさい。

画像


さてさて、ウチの夏のユニフォームはポロシャツです。
ハッピとかも作ってみたんですが、
夏場のキツイ時期には、Tシャツ+ハッピですら暑い。汗の乾きが悪い。
ってことで、通気性が良くって、すぐに乾きやすいポロシャツです。

色は割とみんなで決めます。
かて、私以外の意見で決めます。
というか、今年はグレーで行こうっていったら、ピンクになりました。
オレの影響力って一体、、、。

まあね、いいんですよ。
みんなね、気に入った色で気持ちよく働いてくれたら。
去年もネイビーで行こうとしたら、エンジになりました。
オレの存在って一体、、、。

気を取り直していきましょう。
少女時代のティパニでおなじみのピンクですよ。

画像

パニカワユス。

で、社名とか名前入れプリントはオンラインで。

Illustratorで入校すれば制作費安くしますよ、って業者さん多いですよね。
しかも、寸法とかは、アバウトで作っても、調整してもらえるみたいです。
そういえば、イラレ最新版がでましたね!
ただ、結構バグがあるみたいなので、後数ヶ月、安定版が出るまでは待った方がいいらしいです。

で、できあがってから、スタッフが一言。
「男の人がピンクを選ぶようになったら、オッサンになった証拠ですよ。」
なんで言う、あんた、なんで今頃言う、、、。

このポロシャツ以外に、この前、ピンクのシャツ買ったっちゅうねん。
そのシャツのために、白のジャケットまで買ったっちゅうねん。
麦わら帽しかぶったら、ほとんど月亭可朝の世界ですよ。

画像


とはいえ、届いた現物の仕上がりには満足。
オッサン話の知らない社員は喜んでくれてます。
画像


来年こそ、俺の意見が通りますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクを選ぶ男の本性とは? 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる