大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プリキュア対うちの子

<<   作成日時 : 2012/05/03 17:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ゴールデンウィークですね!
皆さん仕事してますか?
って以外とお休みの方、多いんですね。
ふ〜ん。
ま、アタクシはお仕事ですよ。

こういう連休の時は、職人さん共々、
交代でお休みにするのが通常なのですが、
オーバーワーク気味の職人さんたちに、
まとめて休みをあげようと言うことで、
わたしが、カバーに回っております。

で、その分、他の日の、例えば午後からだけ休み。
とか、工夫しながら回しております。
ま、あたしだけいくら働いても、
労働基準監督所さんには怒られませんからw

で、先日、半日のお休みをいただきまして、
いってまいりました、プリキュア。
大阪ATCで毎年この時期やってます、
プリキュア展示です。

プリキュアの等身大の人形と写真を撮ったり、
ちょっとした遊ぶコーナーなんかがあるんですが、
毎年行ってる我が子にとっては、さすがに飽きてるみたいで
全部スルー。

何しに来た、我が娘。

と、思ってたら、彼女の唯一のお目当ては、
プリキュアとダンスが踊れるコーナーだったんですね。

画像

司会のおねぃさんは、今年はチョイはずれw
まあいいです。

子どもはプリキュアのダンスレッスンを受けて、
そのあと抱きしめてもらって、お話をしてと、
大満足でした。

ちなみに、この、ゴールデンウィークだけのプリキュアイベント。
土日に行ってしまうと、混みすぎてダンスどころではありません。
極力平日に当たる日に行った方が無難です。

それから、夕食の時間、
なぜか「夜景のキレイなところで」と、
大人びたリクエストの我が娘。誰の影響やねんw
すぐ近くにWTCコスモタワーがあるので
48階のレストランへ。

画像

どや、これで文句ないだろう!
しっかし、5歳のリクエスト違うぞ、普通。

スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
TCエンタテインメント
2012-10-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリキュア対うちの子 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる