大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫路まで研修に来ました。

<<   作成日時 : 2012/06/07 14:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年からは、アッチコッチ見て回る。
という、目標のもと、今日もフラフラしております。

姫路駅。
なんとなく、この街が好きです。
神戸とも岡山とも違う。
全てのものが揃ってるんだけど、デカ過ぎない。
このコンパクトな感じが、いいです。
食べ物も、独自のおいしいものが多いですもんね。

しかし、時間がかかりました。
電車で2時間半。
名古屋へ行くより1時間近く遠いです。
意外と遠いんだ、兵庫県。

そして、今日はメーカーさんの研修会。
いや、新技術や、新製品の発表会ではないので、
懇親会メイン。と、言い切ってもいいのかも知れません。

画像


セミナー受講が趣味の人って、いらっしゃるじゃないですか?
僕、結構苦手なんです。黙って話聞いてるのw
小さいことの通知簿では、必ず「落ち着きがない」って書かれてましたから。
なんとなく、イメージできちゃうでしょ?

だけど、こういう席で、普段会わない人とお目にかかるのって、
凄く大きな財産だと思います。
もはや、情報やノウハウなんて、居ながらで手に入ります。
それより、断然人間力。
人に会ってエキスを吸うwっていう方が、よほど重要だと思います。

お目にかかった方のご意見が、貴重なヒントになっています。
毎度毎度心で手を合わせております、ありがとうございます。

おかげさんで、今年に入って、
アッチコッチ伺わせていただいてるおかげで、
知ったお顔が並びます。

2.0の視力を活かして、ごあいさつ、ごあいさつ。

初めてお目にかかる方も、
先輩方にご紹介いただき、ご縁をいただいております。
ホームページ作成、頑張りますね、社長。

さて、間もなく、本編といっていいw懇親会です。
がんばるぞー(なにを?)



ユニットケア実践Q&A?現場の疑問に答えます
中央法規出版
秋葉 都子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ユニットケア実践Q&A?現場の疑問に答えます の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫路まで研修に来ました。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる