大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 畳屋さんへ:相互リンクのお願い。

<<   作成日時 : 2012/07/11 00:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相互リンク。
多かれ少なかれ、多くの方がページを作っておやりの事と思います。
お知り合いとの友好のしるし、
ちょっと便利なまとめページにと、
色々用途がおありかと思います。

ところで、相互リンクを充実させると、アクセスアップに繋がるってご存じでしたか?
もちろん、畳替えをしたい方からのアクセスが増えるというのは、売上げ増に直結します。
だから、相互リンクはじゃんじゃんやるべきですよね。

とか、偉そうな事言ってますが、
ウチは相互リンクに消極的でした。
実は相互リンク用のページを作ったのも、二日前です。

http://www.simada.sakura.ne.jp/blog.html

今までやってこなかった最大の理由が、リンク先の質問題。
あまり知られていないのですが、畳屋さんの場合、
畳業界以外の人と相互リンクをしても、あまり意味がないのです。

それどころか、Googleから不正なアクセス対策と見なされ、
ペナルティを科される事すらあるのです。

で、色々調べたところ、畳屋さん同士でリンクを張るのは、
とても良い事だと確認できました。

なので、ホームページをお持ちの畳屋さん。
または、畳関連業種の担当者さん。
ウチと、相互リンクを張りませんか?

「いっちょ貼ってやろう」という方は
info@1tatami.com
までメールを下さい。

ホームページのタイトルとアドレス、
(可能ならば)簡単な説明文もいただけますと、
リンクを設定させていただきたいと思います。

ウチのホームページは「畳替え」で4位だったり、
グーグルのページランクも決して低くありませんので
悪い話ではないかと思います。
(しかも、相互リンクなしでこのランクです。)

また、ウチの相互リンクのリストに載ると、
「あ、ここは畳屋さんと相互リンクしてくれるんだと」
いろんな畳屋さんからリンクのお誘いが来やすくなりますし、
私の方からも、積極的に宣伝させていただきます。

なので、島田たたみ店をキーに、相互リンクをさらに増やす事が可能です。

今を機会に、気軽にお声がけいただけましたら幸いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
畳屋さんへ:相互リンクのお願い。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる