大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安価で軽量な、お仕事カバンを買う。

<<   作成日時 : 2012/07/21 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MacBookAirに乗り換えていらい、
カバンが欲しいんですよ。

コンパクトでスリムなやつ。
しかも薄いの。

でも、なかなかなくて。

っていうか、コンピューター持って歩くってことは、
結構ごちゃごちゃと、小物も引き連れるという事で。
どうしてもかさばっちゃいます。

そんなわけで、ひとまず先に、仕事用のカバンを調達しました。

画像


はい、いたってフツーです。
何の変哲もありません。
軽量タイプという事で、微妙に軽いです。
特長はそれだけ。

それだけ、なんだけど、
何でも入れられて、汚れを気にしなくていい仕事カバン。

地味に重宝しています。

そういえばカバンと言えば、Mac好きの青柳畳店さんが、
新コンセプトのカバンを作ったみたい。

無許可で写真も載せてみよう。

画像


なんだか、巻物がついてます。
しかも革ベルト。
謎だ。
気になる。
どこで売ってるんだろう?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、カッコいいよね!
コメント残そうと思ったけど、できなかったです(-_-;)
俺も欲しいよ。
やすりん
2012/07/21 21:18
青柳さんに伝えときま〜っす!
管理人
2012/07/22 10:07
青柳さんからメール来たよ。マスタードの大を頼んだよ。
やすりん
2012/07/24 20:50
お役に立てて光栄です!
キューピット係ですw
管理人
2012/07/25 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
安価で軽量な、お仕事カバンを買う。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる