大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大物登場

<<   作成日時 : 2012/07/27 09:18   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

どこの業界にも、名物おじさんはいらっしゃるものです。
畳業界。
とりわけ、機械関係で有名人と言えば、この方じゃないでしょうか?

畳屋さんだと、特に関東の方はご存じの方も多いと思います。
極東産機の熊橋部長です。

他メーカーと関係のある方も、
面識のある方は多いんじゃないでしょうか?

今では全国を飛び回る熊橋さん。
昨日はウチの近所まで所用という事で、
ウチの会社まで寄って下さいました。

で、せっかくだから乾杯!

画像


ご覧の通り、デカイです。
もちろん座高だけではありませんw
まさに大物です。

で、なんだかんだと、いろんなお話をさせていただき、
大変勉強になりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
島田さん
ありがとうございました(^o^)
楽しかったです♪

くまちゃん
2012/07/27 11:00
こちらこそありがとうございました!
って目の前で打ってます。
管理人
2012/07/28 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
大物登場 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる