大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北文化圏

<<   作成日時 : 2012/07/28 14:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このあいだ海に行ったばっかりなのに、
また、仕事ほったらかしております。
僕がいない間にも、ガッツンガッツン現場で頑張ってくれてるスタッフに感謝です。
みんなホントによくやってくれてます。
心で手を合わせております、ありがとう。

さて、会社を抜けて金沢まで来ております。
特急電車で三時間ちょっと。
遠いようで近いですよね。

ただ、電車がひたすらトンネルを抜けるので、
景色が寂しく、電波状態も微妙。
読書でもしましょうか。

おまけに整備か何かで電車が延着。
お昼ご飯の時間がなくなっちゃったので、
電車の中で駅弁です。

実はあんまり好きじゃないんですよね〜、お弁当。
冷たいまま、ご飯食べたって、美味しくないじゃないですか。

画像


あ、でも、意外と美味かったです、
レベル高いな、近江牛。

金沢に到着したら、早速会議へ。
で、駅見てて不思議なのが、
待合?の椅子。
みんな同じ方向の椅子に座って、
何待ってるんだろう?

画像


なんとな〜く、待ってる光景が外国風です。

とか何とか言いながら、会議は進みます。
会議が終わったら、恒例のアレですよね。
また、大物と飲んできますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北文化圏 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる