大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう金沢!

<<   作成日時 : 2012/07/29 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、今回も終わりました、畳屋さんミーティング。
オマエが一番得るもの多いわと、あきれられながらも、
今回も、いろんな方を質問責めにしてまいりました。

今回初めて金沢に伺って、一番驚いたのは議論の活発さ。
みなさん、他社さんの問題解決に対して、
積極的に発言されてました。
これぞ、グループコンサル。
いい感じです。

画像


相対的に私は静かめ。
どうしたの?なんて聞かないで下さい。
私が静かなのが、正常な証拠なんですから!

そして、今回はウェブサイトづくりについての
入り口の部分のお話をさせていただきました。
分かりにくい部分がありましたら、何なりとお問い合わせ下さいね。

そして、会議が終わったら懇親会。
金沢は人数少なめとかいいながら、
全然多いじゃないですか!

画像


ただ、今回は、仲の良いメンバーとばかり盛り上がってしまい
はじめましての方と、お話しする時間が少なかったです。
3次会でようやくお話しできましたが、時すでに遅し!って感じです。

また、お目にかかったら、その節はよろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう金沢! 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる