大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄養ドリンク飲み比べ。

<<   作成日時 : 2012/07/04 08:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月が過ぎて、7月です。
一年が半分終わっちゃいましたね。
って考えるたびに胃がキリキリします。

この追い込まれる感と戦うべく、
というか、単純に期日に終われてるので、
どうしても、夜中に一人作業ってのが増えます。

オマエ昼間サボッテルダロウ。
いや、なんでもありません。気にしないで下さい。

そんなときお世話になってるのが栄養ドリンク。
あんまり飲んじゃダメなんですけどね、
肝臓悪くなるし、依存するといけないので控えないと。

画像


とはいえ、一日一本、週に4本程度をメドに飲んじゃいます。

人によって個人差はあるし、ほぼ気のせいなんでしょうけど
僕にとっては効き目ばっちり。
だらけマシーンな私でも、ちょっとはまじめに働くようになります。
なれます。

その中でもお気に入りはレッドブル。
アメリカ版より効かないとか言われてますが、
僕が飲み比べた中では効き目はおんなじ。
たぶん、飲んだって言うポーズが重要なんだと思う。

ただ、年中レッドブルもアレだろうと思い、
いろいろ飲み比べてみました。

画像


まずはMONSTER怪物です。
これは、赤ラベルと緑ラベルがあるんですが、
僕的には緑の方が働く気になりました。
いや、働く気は個人の心構えだろうよ。

それ以外の瓶でグビグビ系は、どれも似たり寄ったり。
ソコソコがんばれます。
見た目で言うと、アリナミンが弱く、ユンケルが強そうですが、
そんなに関係ないみたい。

で、結局私には、レッドブルがイチバンフィットするような気がします。
しかしこのレッドブル。
翼を授かったときは、仕事がはかどるんですが、
一定時間が過ぎたら、翼、折れません?
突然。そうあるとき突然体が重くなって力が入らなくなります。

例えば、夏場に市営住宅の4階、ワラ床の畳を階段でもって上がるとき。
レッドブルを飲むと、たいした苦痛じゃなくなります、
意外なほどスイスイ働けます。
ただ、感覚的には2時間後ぐらいに、急にぐったりしちゃうんです。

もちろん、レッドブルが悪いんじゃなくて、
こっちが頑張りすぎたのが悪いんでしょうけど。

そのへんの、ダウンするタイミングを見計らいながらの
グビグビを心がけています。
あと、一日一本ね!
みんな、飲み過ぎ注意ですよ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
栄養ドリンク飲み比べ。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる