大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨とプールと娘と温泉

<<   作成日時 : 2012/08/15 09:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても集中豪雨です。
夕立っていうんでしょうか?
昼間っから局地的にエライ降ったりしますよね。
スコールか?ってビビります。

そんな雨の合間を縫って配達を早めに終わらせて、子どもとプールへ。

愛妻がね、お友達と会食という事で。
子どもを連れて行くつもりだったみたいなんですが、女どうし果てしなくしゃべるじゃないですか?
そこに幼稚園児がぽつーんと追いとかれるのも、かわいそうだろうということで、子どもはパパチームに。

画像


夜もやってるプールといえばスパワールド。
六時半からでも、大変な賑わいよう。
しかも、お盆の間は、千円キャンペーンじゃないんだ。
倍以上取られました、、、。

プール内は、子どもゾーンが改良されてて、遊具が増えていました。
なので、子ども大喜び。
滑り台や、バランスボートで、いつまでも遊んでました。

で、プールの次は、お風呂。
すぐに、お風呂でリフレッシュ出来るのがいいですよね。

なかなかまとまった休みを取ってあげられないけど、子どもは喜んでくれたんじゃないでしょうか?



幼児たいそうシリーズ うたってたいそう春夏秋冬
日本コロムビア
体操

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 幼児たいそうシリーズ うたってたいそう春夏秋冬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


トンボ 角型タライ ジャンボ 水抜栓付 120型
新輝

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トンボ 角型タライ ジャンボ 水抜栓付 120型 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨とプールと娘と温泉 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる