大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 散髪難民を救え!

<<   作成日時 : 2012/08/17 11:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

散髪。
みなさんどうなさってます?
近所の床屋さん?
美容院?
それとも、自宅カット?

お友達の小嶋先生は
(例によって小嶋先生って誰?ってのは置いといて。)
近くのスーパー銭湯に行って、
中にある床屋さんで切ってもらうのがお気に入りだそうです。

髪の毛もサッパリ、お風呂で更にサッパリ。
そのあとビール飲んでグデングデン、、、。
なかなか、いいアイデアです。
今度一緒に行こう。

僕本人は、髪の毛なんて、どこで切っても同じなんですが、愛妻が厳しいです。

床屋さんへ行っては、
「どこで切ってきたん?もう、そんなとこ行きな!」と叱られ、
美容院へ行っては、
「下手すぎるわ。何考えてるのん?」と責められ。
毎回のように、お店を替えさせられています。

なので、近所では行くところが徐々に無くなってきて、(美容院超激戦区の)心斎橋まで探しに行く始末。

なので、髪切る=嫁に怒られるになってるので、ギリギリまで切りに行きたくありません。
もうイヤだよ、お散髪。

ところが、家の近所に新しく美容院が出来まして、試しに行ってみたところ、愛妻好感触。
おーっ、これで悩まなくて済むって喜んでたんです。

さらに、お店の隣も系列店だという事が分かりまして、今更ながら行ってきました。

3席ぐらいのコンパクトなお店に、デカイ男の人がウロウロしてますw
でも、話しかけてみると、さすがに美容院ていねいで優しい人ばかりでした。

画像


お店はこちら
DONNA 下田店
〒639-0236
奈良県香芝市磯壁41-1
電話番号0745-77-9488
Webサイトはこちら

ちなみに、このDONNAさん、
大阪、奈良で、急速にお店を増やしておられます。
乗りに乗ってるって感じでしょうか?
見習わないとな〜って思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
wE88c9 http://www.LnAJ7K8QSpkiStk3sLL0hQP6MO2wQ8gO.com
Barnypok
2017/04/01 17:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
散髪難民を救え! 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる