大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のPL花火。

<<   作成日時 : 2012/08/02 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はあいにくの天気でしたよね。
雨が降ったり止んだり、外でご覧になってた方は、
大変だったんじゃないでしょうか?

毎年、PL近くのお友達宅へお邪魔してるんですが、
今年も行っちゃいました。

画像


グデングデンの記念写真。
みんな飲み過ぎ。
40前なんだから、ぴしっとしなさいよ、俺たち。

で、普段はこのままグデングデンと過ごすのですが、
なぜか、子どもと花火を見てこいと叱られるワタシ。

画像


おかげで、久々に見れました、PL花火。
フラッシュのような、閃光。
爆撃のような轟音。
あらためて、規模の大きさに驚きました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のPL花火。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる