大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう西中島南方!

<<   作成日時 : 2012/08/26 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日ちょっと触れましたとおり、
いろんな畳屋さんに会ってきました。

仲間がいる。ということ。

はじめまして、のかたはもちろん、
いろんな方と再会も出来ました。
半年で随分仲間も増えたものです。

当日は、勉強会というか討論会というか、意見交換の場という事で、いろんなお話が聞けました。

画像


一人だけ楽しげな人が混ざってますがw
みんな真剣に業界の課題に向き合っておられました。

あと、今回は「誰と出会ったっけ?」アプリのEvernote Helloも使ってみました。









Evernote Hello (Version 1.2) App
カテゴリ:ライフスタイル
価格:無料
デベロッパ名:Evernote
リリース日:2011/12/07
対応デバイス:iPod touch (4th Gen) / iPhone / iPhone 4 / iPad 2 Wi-Fi / iPhone 3GS / iPad 2 Wi-Fi+3G / iPhone 3G
現Ver.の平均評価: (4.0 / 1件の評価)
通算の平均評価: (3.0 / 20件の評価)
Game Center:非対応

 


名刺交換した人は、全員写真撮影。
日本的な習慣にはマッチしない写真撮影。
みなさん快く応じていただいて、ありがとうございます。

画像


懇親会は、いつもどおりインターネット関連や集客の相談コーナー。
いろんな方とお話しさせていただきました。

そして無事電車で帰宅。
泊まりの出張じゃないと、早く帰れて、それはそれでいい感じです。

遠方から車でお越しに皆さん、
サウナかお風呂にでも入って、アルコール抜いて、安全運転で帰って下さいね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう西中島南方! 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる