大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなくオープンです。

<<   作成日時 : 2012/08/04 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わりと秘密主義のワタシ。
結婚するときも、式の案内が届くまでに、
愛妻との間の事を知ってたのは、小嶋先生タダ一人。
(小嶋先生って誰?ってのは置いといて。)

子どもが産まれたときも、知っていた人は、ごく僅かだったはずです。

そして、島田たたみ店に私がいた事を、去年の段階で
ご存じだった方は、数えるほどしかいらっしゃらなかったと思います。

で、今回も事後発表みたいで恐縮です。
店ができます。香芝に。
畳・襖・障子のお張り替えについては、
この8月7日火曜日から、受付をはじめます。

香芝エリアの方は、随分近くなりましたよね!
よろしくお世話になります。

今日はオープン直前という事で、
ノボリを並べてみました。
店、見えない、、、。
ちょっと多すぎですかね?

画像


なお、旧来の工場、店舗はそのまま運営をおこなっております。
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間もなくオープンです。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる