大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛国心を誇るなら、ここで表明しよう!(ただし荒ぶり禁止)

<<   作成日時 : 2012/09/17 09:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オリンピックや国際情勢の影響でしょうか、
最近は愛国心を強調なさる方が、増えたように思います。
それ自体はとてもいいことだと思うし、暴力的な方法でなければ、大いに表明していいと思います。

で、リバタリアンの僕には言われたくないでしょうけど、愛国心の表明だったら、お伊勢参りなんかいかがですか?

橿原神宮や伊勢神宮は、日本建国のルーツです。
まさにナショナリズムの中枢です。
道徳教育から神話を外されて、ずいぶんな年月が経ちますから、ここは一つ、再講習のつもりで、お参りなさってはいかがでしょうか?

てなわけで、いってまいりました、伊勢神宮。

画像


なんだかんだで、橿原神宮は毎年、
伊勢神宮も、下手すると3年に1回ぐらいのペースで行ってるかも知れません。

全国のネット右翼の皆さん!
僕に負けちゃいけませんよwww

と、偉そうに言ってますが、
今回は、鳥居前で、急遽帰還。
本当に、目前でお参りしただけになってしまいました。

画像


なんでも、招き猫のお祭りらしく、とんでもない大混雑でした。
結構日程ミスだったかも。

そして、土日に二日休みを取った影響で、
アイユの日本初ライブに行けないという、
悔やんでも悔やみきれない日程ミスをしてしまいました。

画像

ドラマ「Dream High」で殺人的に可愛いIU氏。

次回は事前に予定を空けておきたいと思います。
あーっ、残念!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛国心を誇るなら、ここで表明しよう!(ただし荒ぶり禁止) 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる