大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなしく待ってれば良かった。

<<   作成日時 : 2012/10/15 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか難儀しました、auショップでのiPhone購入。
いや〜トホホでしたよ。
普段はAppleStore任せだったので、こんなに生きる力を問われるものだと思っても見ませんでした。
恵まれすぎてたんですよね、今まで。

そして散々苦労したiPhone購入の3日後、にApple Storeから入荷しましたとの連絡が。まじかよ。
そしてけなげにAppleStoreを待ち続けていた僕の友人は(二年続けてStore購入組)、意気揚々と購入手続き。まじかよ。

そして、その日の夜中に、さんざん自慢の電話がかかってきましたよw
あなた風邪ひいて喉ガラガラなんだから、無理に喋りまくらなくてもいいじゃないwww

話の内容は、当然ストアで買ったときの気持ちよさ自慢。
知っとるわ、そんなのwてか、俺が連れて行ったんだよ、最初は。

やれ購入の手続きは、いつも通りすごくスムーズだったとか。
やれiPhoneのフィルムを貼らなくていい理由を、丁寧に説明してくれただとか。
やれiPadの電波の掴みが悪くなったのは、中身のアンテナの調子が悪くなったからで、無償交換ですと、あっさり新品に変えてくれただとか。
知っとるわ、そんなのw



画像




ジーニアスバー。

ほんと、親切だもんね。


そうそうiPadやiPhoneのフィルムですが、砂場で引きずりにでもしない限り、基本的にフィルムを張る必要はなくなりました。

表面に特殊なコーティングがしてあるんだって。

なので私の場合、 iPadは完全に裸族。ケースもフイルムも貼らずに鞄に直接放り込んでいますが、傷ひとつついていません。

むしろ背面のアルミの方が傷つきやすいぐらい。


というわけで、 iPhoneやiPadの購入は、ぜひアップルストアで!とのことでした。

ん〜、悔しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなしく待ってれば良かった。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる