大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 王様の謁見2

<<   作成日時 : 2012/10/16 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

奈良県畳業界の王様。
塚本畳店の塚本社長。
ご縁があって仲良くさせていただいております。

今回もお誘いいただいたうえに、
わざわざ八木まで来ていただいて、ホント恐縮です。

画像


いえね、来月東京で畳屋さん対象の集客セミナーがありまして。
いや、経営セミナーといった方が正確ですかね。
その中で、集客編の講師を担当させていただくことになってます。

詳しくは、関係者さんのブログをご覧下さい。
はんじょうくんブログ

で、すでに畳業界の有名人の塚本兄貴から、いくつかアドバイスをたまわっておりました。
「俺も行こか」と、おっしゃりかけたのですが、主役を持って行かれるので、お断りしておきましたw
いろいろですね、自社の秘法を公開するってのは、それだけ情報リスクが高まるわけで、そのへんのケアを教わりました。
本来はこちらから、教えを請わないといけないのに、気楽に電話をかけてきて下さる兄貴。
いや〜、本当に頭が下がります。
ありがとうございます。

そのほかにも、チラシの次の潮流のお話や
30代と40代の役割の違いなどなど、いろんなお話をうけたまわりました。

あと、南九州にしょっちゅう行っておられる塚本さん。
九州の人の距離感や時間感覚についても教えていただきました。
車で4時間が当たり前とか、どう考えてもあり得ないですw

いやしかし、大変貴重な情報をいただけました。
また、何かでお返ししないといけませんね!
てか、ファックスはMacにやらせて下さいね!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
王様の謁見2 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる