大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話に出ない嫁のために。

<<   作成日時 : 2012/10/18 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今に始まったわけではありませんが、
愛妻は、あんまり電話に出てくれません。

家にいるときはもちろん、
外出先でもカバンの底にケータイを放り込む愛妻。
出先に待ち合わせでも、電話ほったらかし。
全然電話に出てくれません。

愛がなくなった訳ではないと、信じたい。
いや、いまでも信じてる。

で、ヤマダ電気のポイントが1万円ほどあったので、これ買いました。

画像


ぶるっトゥース。
あ、ダジャレだよね、完全にダジャレだよね。

3000円もしないので、とりあえず、買ってみました。
本体は小さなものなのですが、腕時計型のベルトを着けて、電話がなると、ぶるぶる振動で教えてくれます。

画像


ブルブル、結構大きめです。
びっくりしたなぁ、もう。

画像


あと、ケータイから10m離れると、警告ブルブルしてくれるので、忘れっぽいあなたにもオススメ。

これ、愛妻使ってくれるかな〜。
まだ、愛は残っていると信じたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話に出ない嫁のために。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる