大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしてます2004年1月

<<   作成日時 : 2004/06/02 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご心配おかけしてます
以前に、「舌が腫れて、水を飲んでも塩味がします。」というお話をしたところ、「病院行った方が良いよ」と、お声をかけていただいたり、ハガキで病院を、ご紹介くださったり、私の周りで、いろんな反響がありました。
お教えいただいた、あなた。お気遣いありがとうございました。

結局、歯医者さんや、内科のお医者さんでは解からない。ということで、年末に医大の口腔外科に行ってまいりました。
で、診察のうえ、「ビックリしないで下さいね。」と、出された薬があります。
何だと思います?

答えは、円形脱毛症の薬!

私がハゲているわけではありませんが、舌が腫れているときは、ハゲの薬が効く場合があるんですって。

そして、そのハゲ薬のお陰か、今ではすっかり腫れも引いて、楽しい新年を迎えております。
皆さんご心配かけて、すいませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご心配おかけしてます2004年1月 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる