大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS [リフォーム]お風呂に暖房をつけてきました。

<<   作成日時 : 2012/03/15 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この冬のニュースレターで
お風呂の「寒いっ」ってのが体に一番悪い。
ってお話をさせていただきました。

そんなこんなで、お風呂につける暖房、浴室乾燥機ですよね。
こちらのご注文が、増えてました。

もう三月とはいえ、まだまだ寒い日が続いてます。
なので、今日もお取り付けに伺ってきました。

画像

このように、床に傷がいかないように、カバーなんかを取り付けまして
配線やら準備して、取り付けます。

白い天井に、白いパネル。
案外違和感もありません。

画像

そこに暖かい風。
全面タイルの少し寒さが気になるお風呂も
これで快適です。

浴室暖房乾燥機。
長い名前ですが、10万円以下でもお届けできるタイプも増えてきました。
お風呂に入る前の、あの寒さが和らぐので、結構オススメです。

天井取付型 浴室換気乾燥暖房機 BF-231SHA
高須産業(TKC)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 天井取付型 浴室換気乾燥暖房機 BF-231SHA の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[リフォーム]お風呂に暖房をつけてきました。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる