大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯列矯正をね。

<<   作成日時 : 2012/04/16 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

それにしても、この年でやるとは思いませんでした。
歯の矯正ですよ。
あの、歯にハリガネみたいなヤツをはわせるやつ。
あれって子供がやるもんじゃないんでしょうかね。

確かにワタクシ思いっきり歯並び悪いです。
「これではちゃんと歯磨きできないでしょ」
ってことで、矯正らしいです。

画像

まあ、人のはの中を見るほど、気持ち悪いものはないので、
写真は自粛とさせていただきます。

それにしても、ハリガネ。
気になりますね。

口の中。
唇から、頬の内側まで。いろんなところに当たります。
きっと口内炎できるんだろうな〜。

しかも、2年以上かかるらしい。
ながい我慢が必要です。

次回お目にかかった折りには、
笑ってやって下さい。

歯列矯正がよくわかる本―歯並び大作戦
主婦の友社
福原 達郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 歯列矯正がよくわかる本―歯並び大作戦 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯列矯正をね。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる