大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少女時代の新曲「PAPARAZZI」をダウンロードする方法。

<<   作成日時 : 2012/05/31 18:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、少女時代にメロメロなウチの若いの。
休みの日も、ティファニーちゃんのサインがほしいと、
私にメールしてきます。
上司になにを送っとるんや。

画像

サイン会のパニカワユス。

ユニット活動が、可哀想なぐらい忙しい少女時代ですが
ついにでましたね、新曲。
それも日本向け活動再開!
昨晩抜き打ち的にティーザー映像がアップされてましたね。



ぜんぜん何の曲かワカラヘンやないかっ!

もうちょっとだけ解禁。



PVまだ制作中の段階でティザー公開って、
えらいまた急いでますねんな〜。

それにしても、新曲のタイトルがパパラッチって
やっぱりガガ様にあやかりたいって感じなのでしょうか?

で、こういうのが出る度に、iPhoneにせっせとため込むウチの若いの。
なんでも、YouTube動画のダウンロードアプリを使ってるそうです。

いまだったらマルチクリップかな〜。

Multi Clip App (無料)

YouTube側も常にDL防止対策してきますし、
その対策の裏をかくアプリ開発側とイタチごっこ状態なんでしょうね。
法的には何ら問題ないのですが、
時期によっては動作しない可能性もあります、
そのへんは自己責任(リスクはありませんが)で、お願いします。

で、新曲の発売が27日ですか?
CD+DVD+ポスター+フォトブック+撮り下ろし写真+メンバーQ&A
と何でも入りで2,000円しないって、まさに成熟期後半の売り方ですねw
大丈夫なのか?SMエンターテイメント。

まあ、確かに成長カーブを見ると、
日本市場での少女時代の製品寿命は今年後半まで。
新しい変化を見せないと苦しいなってのは、
プロのマーケッターさんたちが見抜いてるんでしょうね。

と、そんな市場分析などお構いなしのウチの若いの。
次のアイツの狙いは、もうわかっています。
大阪公演。
いつかはわかりませんが、間違いなくツアー回るでしょう。
たぶん、それのチケット狙ってるんだろうなー。

頼むから、オレには泣きついてくるなよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少女時代の新曲「PAPARAZZI」をダウンロードする方法。 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる