大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トマトカレーインデアンラーメン

<<   作成日時 : 2012/06/01 08:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、船場でミーティングだったのですが、
小学校の工場見学やら、なんやらで、朝から飲まず食わずでした。
やっと食べれたのが、三時前。

クリスタ長堀が私を呼んでいます。
飲食店の一軒一軒が手招きしてるようにすら感じます。

画像


ミーティング終了直後から、私のアタマの中は、
トマトラーメンか、インデアンカレーか。
その難問しか思い浮かびません。
とりあえず、自由軒はこの際スルーです。

超絶ローカルトークでスイマセン。
分かる人は、どこ歩いてたのか、分かると思います。

で、さんざん迷ったあげく、朝食も食べてないことを思い出しました。
よし!今から食べるのは、朝ご飯だ。お昼は別腹ね。
と、間もなく夕方になろうかという時間帯にしては、無理のある言い訳w
ひとまずトマトラーメンをいただくことにしました。

画像


いやね、本当はね。
西梅田のトマトラーメンの専門店。あれがイチバンだってのは知ってます。
しかし、こちらのラーメンも、なかなかどうして。
ニンニクとかキツくない分、お昼も安心して食べられます。
実際は、麺を食べた後、白飯を落として、リゾット風に食べるのがグッ。
なのですが、今回は朝食と言うことで、軽めにしておきました。

そして、朝食を済ませてから、1分後。
昼食として、ラーメン屋から見えてる距離のインデアンカレーへ。
普段は本店で食べますが、店が違うぐらいで味が変わるような
ヤワなカレーではございません。

画像


音楽業界の人は、みんな大好きインデアンカレー。
辛いの苦手な人は、辞めといた方がいいですけど、
好きな人には、たまりませんよね!

お腹もいっぱいになったし、
そろそろ心斎橋へ移動です。

心斎橋へなにしに?
そりゃあ、五月三十一日と言えば、、、
なんでしたっけw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トマトカレーインデアンラーメン 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる