大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーちょっとだけ解禁

<<   作成日時 : 2012/07/14 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コーヒー毎日飲むって方、多いんじゃないでしょうか?
私もずーっと毎日5杯以上コーヒー飲んでたんですが、
ここしばらくコーヒーを避けていました。

きっかけは歯医者さん。
いや〜、私歯がボロボロでして。
このままじゃいけないって事で、一年ほど治療してもらってるんですね。

その一環で、ダラダラコーヒー飲むのは良くないって事を知りまして、
それならいっそ、ということで止めちゃいました。

特に断ったのは缶コーヒー。
あれは、心身ともにいい事ないような気がします。
でも、やめられない人、多いんですよね。

ただですね、喫茶店に行ったときは、確実に困ります。
コーヒーしか頼んだ事ない人間が、コーヒー以外って、、、。

最近では恥を忍んでハーブティー飲んでます。
おんなのこみたい、、、。

と、コーヒーから逃げ回ってた私ですが、
また少しずつ飲み始めてます。
といっても、2〜3日に一杯ぐらいですかね?

いや〜、最近夜が遅くて、2時、3時なんですね。
何とかやる気が出るように、栄養ドリンク飲んだり
コーヒー飲んでみたりと、色々試してるってところなんです。

で、たまにしか飲まない私には、インスタントコーヒーの瓶は大きすぎます。
てなわけで、スティックタイプ。
これを気に入って使ってます。



本当はストレートが欲しいんですが、
なぜか売ってないみたい。
ま、糖分取った方がいいだろうから、しばらくはこれ飲んでます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーちょっとだけ解禁 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる