大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏ちゃんこパーティ

<<   作成日時 : 2012/07/15 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友達の社長就任式に行ってきました。
親子で会社をやっていたのですが、お父さんが引退して息子さんが社長になったのです。
で、社長就任式というか、就任披露パーティーが仲間内で行われました。

披露パーティーと言うと、ホテルの宴会場なんかを想像するかもしれませんね。
しかし今回はちゃんこ鍋。
いかにもこの会社らしいです。

画像


それにしても夏のちゃんこ鍋です。
暑いです。
クーラー三台をぶんぶん回していますが、それでも暑いです。

暑い分ビールもすすみ、しょーもない話に笑い合う。
そんな3時間でした。

そのあと、二次会、三次会と、宴は続いていくわけですね。
普段なかなか会えない懐かしい顔が並んで、
あっという間に時間が過ぎていきました。

仲間ってやっぱりいいですね!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏ちゃんこパーティ 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる