大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーアップカード!

<<   作成日時 : 2012/09/04 01:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある業界で成功されてる先輩がいます。
結構稼いでるのに、家は借家、車は中古。
財布の中身も5000円程度。
会社も20年近く改装しないままです。

こういう人、尊敬します。
お金なんて、ひけらかすように使うものじゃあないですよね。

僕もその人の影響を受けて、現金持ち歩かないようになりました。
一方で、ないと困るのがクレジットカード。

まあ、クレカなんて、何使ってもいいんですけどね。
これまた、ひけらかすように使うものじゃあないですよね。

とはいえですね。
待ち望んでいたカードがあったんです。
今回アップグレードが済んで、無事届いたのはこちら。

画像


イオンのゴールドカードです。
いや、ゴールドが嬉しいとか、そんな子供じみた話じゃないんです。

このカードがあると、イオンモールのラウンジが無料で使えるんです。

ご存じですか?イオンのラウンジ。
空港にあるラウンジのように、飲み物やお菓子が無料で出てきます。
多分ほぼ全てのイオンにはあります。

この、いわば、秘密の部屋を2名まで無料で使えるんです。
奥様との買い物に疲れたら、ソファーで新聞でも読みながら、のんびり出来ますよ。

この権利がね、以前から欲しかったので、イオンカードを契約して、旅行や歯の矯正のような、まとまった支払に使ってました。

なんといっても、一定金額使わないと、ゴールドしてもらえないんですよ。イオンの場合。

もちろん、ショッピングプロテクションや、旅行保険付き。
空港ラウンジのようなサービスは、申し訳程度にしかついてませんが、それでも基本機能は間違いなくゴールドクラス。
それでいて、年会費無料。
ゴールドなのに?ありえな〜い!

クレジットカードはこれ以上必要なくても、ラウンジへの入場券として、価値があります。
イオンモールにお買い物に行くあなたもいかがですか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーアップカード! 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる