大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄にアイユ登場

<<   作成日時 : 2012/10/19 13:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、またしても悔やんでおります。
この週末、沖縄に出張の予定だったんです。
いや、あれですよ、水中メガネもって。なんて、ほんの冗談ですよ、おほほほほ。

仕事といいながらリゾートホテルに泊まって、海辺でモーニングビール!ってFacebookにアップしようなんて、これっぽっちも思ってませんでしたわよ、おほほほほ。

てかね、あの方とご一緒なのですよ。

画像

アイユカワユス。
もう、殺人的に可愛いです。

「ご一緒」って言う表現は変ですよね。
たまたま、沖縄の出張と、IU出演の沖縄イベントが重なった。ってことです。

画像


ええ、たまたまですよw

ただ、出張で回る予定だった、イベントが台風で中止になり、アイユに会いに、、、、いや、なんでもありません、、、、沖縄に立ち寄る理由がなくなったので、やむなく飛行機はキャンセル。

みんなが、休日を削ってるこの時期に、自分だけアイユ詣でなんかしてたら、示しがつきません。いや、マジで。

ホント、人に規律を問う立場って厳しいですよね。
だから、いくら仕事とは言え「沖縄」なんていうウキウキしちゃう地名を従業員さんに打ち明けるのは、ちょっと勇気がいります。

毎年一人旅に出てるのにねw

そうこう言うてるうちに、アイユ沖縄到着。

画像

青い帽子は、日本のファンにもらったんですって。
はぁ〜。
なんでこうも毎回、ギリギリIUチャンスを逃すんだろう。

この話をしてたら、愛妻に鼻で笑われましたw
あ、でも、事務員さんは激しく同意してくれました。
う〜ん、これは韓国まで行かないとダメかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄にアイユ登場 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる