大阪と奈良の畳ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【閲覧注意】ハチのいとなみ

<<   作成日時 : 2012/10/21 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は下品な話です。
虫が嫌いな方、ご注意下さい。

いえね。
ハチ。
嫌いなんですよ。
嫌いというより怖いです。

ま、冷静に考えたら、そのへんの蜂に刺されたぐらい、たいして痛くもないし、ちゃんと対応すればすぐ治るんですけどね。

でも怖い。
現場でハチが出てくると、仲間を捨てて走って逃げてしまいますw
最低な上司ですwww

ここ数日、仕事の質のチェックも兼ねて、現場に同行することが多いんですが、
工場で一人、カバンを整理してると、落ち葉のようなものがポトリと、落ちてきました。

で、その落ち葉が、やたら揺れてるんですよ。
地面に落ちても、モソモソ生きてるかのような動き。

なんだろう?おかしいな。
って思って近寄ってみると、、、。

画像


くんずほぐれつの、アシナガバチのカップルさんw
人目をはばからず、愛し合っておられます。

でね、こういう行為の間は、こっちに襲ってこないだろうという事で、超近接撮影に成功いたしました。

でね、あとで、動画撮っとけばよかったのにと、悔やんだんですが、

あ、すいません、童貞の方はこの先は読まないで下さいwww

いいですか?
ちょっとだけですよ。

ハチって、行為の間もですね、
上に乗ってる方(オスですよね、たぶん)が
相手の首筋とか、背中をですね、アイブするんですよwww

画像


いや、工業デザイナーのジョナサンアイブじゃなくって。

なんか、触覚やら手足でなぞってやんの!
この、テクニシャンがっ!
おとといきやがれっ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【閲覧注意】ハチのいとなみ 大阪と奈良の畳ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる